ちえのブログ

ミュージカルが大好き!

星組公演 『GOD OF STARS-食聖-』『Éclair Brillant』

こんにちは!

紅ゆずるさんと綺咲愛里さんが退団発表をされて、宝塚での退団公演は終盤に。
寂しいものですね。

もちろん。私ちえも退団公演観に行ってきました。
なんだかんだ、紅子の公演は結構観たなぁーと、、(一人言)

そんな私が思ったことは、ただひとつ。
やっぱりある程度の技術力は欲しい。

紅子のことはずっと応援してたし、トップになったときは凄く嬉しかったけど、、
一幕終わったあとに、またあのキイキイ声聞くのかぁと
なんとなく思ってしまう始末。
それどうなのよ💧
あーちゃんとのデュエットダンスはいまいちだし、
一番好きな場面は、礼真琴さんと舞空瞳さんの次期トップコンビのデュエット。

なんだか悲しくなります。

紅子のキャラが好きで、応援していたけど、やっぱり無理があったのだろうか、


とにもかくにも、次のまこっちゃんとひっとんに期待ですね。
私的には、ロミジュリとかを再演して欲しいなぁ。