ちえのブログ

ミュージカルが大好き!

次期花組トップスターは??

こんにちは!
ちえです。

遂に、みりおが退団発表しましたね、、
寂しすぎる。
あの美しさ。
あの歌声。
一生忘れません💧

そこで、次のトップは??

やはり、柚香礼さんでしょうか??
かっこよくなってきましたけど、歌唱力はイマイチだと感じるし、花組のトップとしては、少し荷が重い気が、、

でも、娘役が華優希ちゃんということで、ゆずカレー説が濃厚かと、、
二人で、色々やってましたしね。


星組の次期トップも礼真琴さんかなぁ?と言われているので、95期同士で頑張って欲しいですね。

どちらの組も二番手・三番手と、しっかりした人がいませんし、、
先が不安ですが、、

時代が変わるタイミングなのかなぁ、、
とにかく、この先、もっともっと素敵な宝塚に変わっていって欲しいですね。