ちえのブログ

ミュージカルが大好き!

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

次期花組トップスターは??

こんにちは! ちえです。遂に、みりおが退団発表しましたね、、 寂しすぎる。 あの美しさ。 あの歌声。 一生忘れませんそこで、次のトップは??やはり、柚香礼さんでしょうか?? かっこよくなってきましたけど、歌唱力はイマイチだと感じるし、花組のトッ…

原作は違った! オペラ座の怪人

こんにちは!ちえです。先日、雪組公演ファントムを観劇しました。 歌うまコンビ、流石ですね。 素敵な舞台でした。 私的には、咲奈さんが特に良かったです。さて、宝塚の話はこの辺で、、 四季や宝塚、ブロードウェイなどで、色々なオペラ座の怪人を見てき…

花組で感激 ポーの一族🧛‍♂️

こんにちは!先日、ポーの一族をDVDで、観劇しました。 めっちゃ格好いい! さすが、みりお(明日海りお) 観劇する前に、漫画を読んでいましたが、ぴったり!この漫画、みりおとゆずカレーのためにあったのでは??と思うほど。 久しぶりの花組で、最近どーな…

失敗しない座席の選び方とは、、

こんにちは! ちえです! 先日、ニューヨークでブロードウェイを見てきました。その感想はのちほどで 久しぶりに、抽選ではなく、自分で席を選んで、チケットを買っていて、 あれ?皆さんは、何を基準に選んでいるのだろうと、不思議に思い、 今回は、僭越な…

宝塚ファンクラブの真相に迫る!

こんにちは! ちえです。 実は私、大の宝塚ファン。 先日には、宝塚音楽学校の卒業式が行われ、松岡修造さんの娘さんが注目されていましたね~✨ そこで今回のテーマは、ファンクラブ! やっぱり、好きになればファンクラブに入りたくなりますよね??? そん…

初めて行く!NYC!!①

はじめまして! ちえです。突然ですが、 昨年のクリスマス、ニューヨークに行って来ました。 ジョンFケネデイ空港から街中まで黄色いタクシーを利用! だいたい$88くらいでした。 高いなぁーと思いましたが 黄色のタクシーに乗ってみたかったので、まぁオッ…