ちえのブログ

ミュージカルが大好き!

花組で感激 ポーの一族🧛‍♂️


こんにちは!

先日、ポーの一族をDVDで、観劇しました。



f:id:asasaaaaan:20190305221942j:plain




めっちゃ格好いい!
さすが、みりお(明日海りお)


観劇する前に、漫画を読んでいましたが、ぴったり!

この漫画、みりおとゆずカレーのためにあったのでは??と思うほど。



久しぶりの花組で、最近どーなんだろーと思っていましたが、、

素敵ですね、花組さん!

みりおは安定の格好よさだし
あの素敵な歌声。
すきになる。笑

ゆずカレーは、歌うまくなった気が、
びっくりしました。
そして、アランにぴったり。
2番手が似合う感じになってきて、成長をかんじました。

ゆきちゃんは、大人の魅力に溢れてますね。もう退団なんて、悲しいです😢

はなちゃんは、かわいい!
おにいちゃま!が似合う愛らしさがある。
どんなスターに成長するんだろう、

そして、星組贔屓の私は、ひっとんに注目👀
こっちゃん(礼真琴)の相手になるのかなぁー。
でも、あの二人なら素敵なトップになる気がしました。
楽しみですね、これからが、、



いい意味でも、悪い意味でも
宝塚らしい舞台で

やっぱり好きだな宝塚。
夢を売る仕事って、皆ができるワケじゃないし、大変なことも多すぎると思うけど、
でも、宝塚の舞台は、私に幸せをくれる
素敵なものだと感じる。

やっぱり、舞台って最高ですね。